My事務所Blog My事務所Blog

◆ プロフィール

吉川

Author:吉川

外国人の在留・永住・日本国籍取得
支援を専門とする、東京・南青山の
「行政書士さくら国際法務事務所」代表です。英語のMy Office Blog
もご覧下さい。

◆ RSSリンク

◆ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ブログ内検索

◆リンク

| ホーム
【--/--/--(--) --:--】
行政書士さくら国際法務事務所HP | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はじめまして
【2008/01/20(日) 19:59】
はじめまして、行政書士さくら国際法務事務所 代表の吉川です。

 2007年8月に開業し、これまではホームページのみを運営していましたが、今日からブログも始めることとしました。

 ホームページは自分なりに体系的に作成しようと心がけました。しかし、そのため、体系的に収めきれなかった重要な情報が多くあります。ブログのカテゴリを利用して、それらを逐次、書いていきたいと思います。また、ホームページに既に書いた情報から重要なポイントもご紹介もしていきたいと思います。

■テーマとしては:

1)外国人が日本で就職・結婚等する場合に必要な手続(在留資格)

2)外国人が日本国籍を取得する場合に必要な手続(帰化申請)

3)ホームページには書いていない自己紹介

などです。これを日本語の「My事務所Blog」と英語の「My Office Blog」で運営して行こうと思います。


■略歴:こちらをご覧下さい。

よろしくお願いします。

To English Blog














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
| ホーム

ブログの内容の正確性については細心の注意を払っております。
しかし、ブログを参考にされ、ご自分でなされた行為については責任を負うことはできません。
適切な申請のためには、行政書士さくら国際法務事務所までご相談いただければ幸いです。

copyright 2006-2008 My事務所Blog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
